【支払遅延】現在の状況


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ

かなりお久しぶりです。

あれからまた調子に乗ってしまったり、体を壊したりして色々と大変でした。

やはりブログを書き続けながら状況を記録した方が目に見えて分かりやすいと思い、勝手ながら戻ってまいりました。

ノートに細かく記録するのも3ヵ月しか持たず、いつも三日坊主ならぬ三か月坊主です。
いつもこのサイクルで飽きてしまうんです。
そんな自分も嫌になります。

お金がないと気持ちも暗く、嫌な事ばかりが目につきますね。

もう30も過ぎたいい大人だし、今回立ち直れなければ本当に家族から見放されてしまうと思います。

なので、もう一度頑張る事にしました。




各社状況(7/25時点)

遅延しているもの

  • 楽天(6/27分)・・・146,000円 7/25給与より返済
  • SESON(7/4分)・・・90,000円
  • ニコス(7/10分)・・・90,000円

収入・貯金状況

  • 給与(7/25支給)・・・185,000円
  • ヤフオク!出品・・・107,000円
  • ヤフオク!入金待ち・・・79,000円
  • ヤフオク!今後の出品・・・40,000円分~

行動計画

まずは遅延しているものを優先で返すことに注力します。(あたりまえですが・・・)

ヤフオク!で色々と頑張っていますが、年間80万ほど売ってもこの有様・・・。
そもそも金額の桁が庶民の数字じゃないですよね。
カード請求も分割払いが多重になってこの数字です。

はっきりいって買い物依存しています。

本当に旦那にだけはばれたくないので真面目にならなければ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする