親に相談しました・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ

girl_01




借金の事、親に話しました・・・。

色々と話すことを考えていましたが、いざとなったら本当の事しか言えなくて、情けなかったです。

実は実父も数年前に同じ事をやらかしてたので、かなり言い出しにくかったのです。
本音はすぐにでもお金を貸してほしかったのですが、そんな冷静な自分を片隅におきつつ電話で会話しました。

母はものすごく冷静でしたが、私は涙をこらえるのに必死でした。

本当に、何をやっているんだろう。

電話の途中で夫が帰ってきてしまったので、続きはまた明日。
母からは現在借り入れや返済残高がどのくらいあるかまずはリストアップしろとの事でしたので、急ぎ明細を確認します。

嫌なものから逃げてきた結果が、これです。

ストレス発散だから、
買い物依存症だから、
って
自分を甘やかしてきた結果ですね。

母親に話したことで、少し気持ちが軽くなった部分もあります。

夫には絶対言えませんから・・・。

今日、帰宅途中に電車に飛び込まなくて良かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする