【申込】楽天のスーパーローンを申し込んでみました→結果・・・

20150806

スポンサードリンク

背景

こんな多重状態ですが、おまとめローンの夢を性懲りもなく諦めておらず・・・
何度かメールで案内が来ていたし、今日も再案内が来たし、楽天はゴールド会員だし!
と、60%は受かる可能性を信じて申し込みました。

結果

惨敗

申込み完了しましたメールの15分後に否決メールが来ました・・・・
はい、100万位返済し終えたら来年もう一度チャレンジしてみますOTZ
今金利半額キャンペーンやってるから丁度良く乗っかりたかった(涙)
世の中そんなに美味い話はないですね。

去年の今頃レイクにも落ちているので、また一年見送る事にします。

任意整理はしない、消費者金融系は使わない でなんとか銀行系に借りたいので頑張ります!

蛇足

SESONのカードローンからも何度も案内DMが届くんですよね・・・。
でもこれも駄目ってことですよね。銀行系に落ちたし。
信販系は総量制があるのでマジでダメそう。

うん、ほんと大人しくしておきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA