利用残高まとめ 2015/8/4時点レポート

PAK63_visamaster20140531-thumb-autox1000-17105

※このレポートは月初にまとめます

スポンサードリンク

クレジットカード残高

①Yahoo!カード ・・・・・ ¥470,933
(ショッピング枠50万・キャッシング枠10万)

②漢方スタイルクラブカード ・・・・・ ¥550,761
(ショッピング枠60万・キャッシング枠(内)50万)

③ニッセンマジカルクラブカード ・・・・・ ¥436,221
(ショッピング枠20万・キャッシング枠56万)

④イオンカード ※未使用
(ショッピング枠万・キャッシング枠万)

⑤DCMX ※Docomo利用料金支払いのみ

⑥SESONインターナショナルカード ・・・・・ ¥647,541
(ショッピング枠40万・キャッシング枠50万)

⑦セディナJiYu!Da! ・・・・・ ¥238,313
(ショッピング枠25万・キャッシング枠(内)10万)

⑧ECナビカード ・・・・・¥220,022
(ショッピング枠30万・キャッシング枠(内)20万)

⑨リクルートカード ・・・・・ ¥403,749
(ショッピング枠100万・キャッシング枠10万)

⑩楽天PINKカード ・・・・・ ¥392,695
(ショッピング枠50万・キャッシング枠0万)

クレジットカード利用残高合計

2015/8/4(火)現在の負債は・・・¥3,360,235

・・・・ありえない!!
5年前に任意整理した時より増えています。
この一年でこれだけ使ってるという事ですよね。
ほとんどSD関係につぎ込んだ事は覚えていますが・・・ 自覚なかったです。
すでに年収を超えた使い込みだ・・・(汗

予想以上にまずい状況だったので、貯金よりも返済に充てられるお金の捻出を考えようと思いますOTZ

カードローン残高

①みずほ銀行カードローン ・・・・・ ¥

②セブン銀行カードローン ・・・・・ ¥

カードローン利用残高合計

2015/8/4(火)現在の負債は・・・¥

5年前に任意整理に組み込まなかったみずほカードローン(上限50万円)が、ほとんど返済できておらず、利息だけが高くついています。
セブン銀行カードローンも、入金を忘れていたりして遅滞が履歴に残ってしまっているので、おまとめローンを申し込むのにかなり不利な状況・・・(涙)
早めに返済してしまって、ローンが使えることを忘れて過ごしたいです。

所感

う~ん、これでは年収以上の借金をしているので、おまとめローンが使えません。。
せめて100万円台になれば可能かもしれないけれど^^;
コツコツ返済を頑張ってみようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA